top of page
  • 執筆者の写真スメルノマニア

皆様明けましておめでとうございます!!

 


そして忘れちゃいけないおはこんばんちゃー!!! 


最近まで2020年だったのに2021年になったみたいですよ〜!!


驚き桃の木ー!!! 


というわけで新年を大きな病なく迎えられた事が幸せだった今日この頃です。 


むかーしは12/30にインフルエンザかかってダウンしてた年もあったのでね笑 


そんなことはどぅーでもいいーーって話!笑 


現状は2021年!! 


2000年問題でパソコンが00年ににってバグが起きるとか!なんか色々ありましたねぇー!


2000年といえば私はただアホみたいに外で遊んでました笑 



毎年やっているのですが。 


今年の運勢を占う時皆さまはどうしているでしょうか?? 


おみくじを引いて占う方がポピュラーなのではないでしょうか?? 


はたまた正月からパチンコに並び運勢を確かめるって人もいると思います!!


私のやっている事は、スクラッチを1枚買って当たるかどうかです笑笑 


なんとコスパの良い占いでしょうか笑 


1枚200円のスクラッチを買って外れるか当たるのか! それだけです笑笑


当然ことしもやってきました!


結果は!! 




はい!!200円買って200円返ってくる。 



通称「ボールの壁当て」 


という結果でした笑 


この結果実はかれこれずっと続いております! 


現状を見るといいんだか悪いんだか!笑


お金は余るほどあるわけでもなく笑


がしかし。 


沢山の愛ある人達に出会えました! 


皆様20年間やり続けた物を無くすとしたら何をなくしますか? 


そして20年間やり続けた事があるのかとふと考えます。 


自分は料理は7年くらい。 カウントされません。 


そう考えると20年間やり続けてきた事は音楽しかなかったと気付きます。


そして友ですね。 


小学校からアホみたいに笑った奴らがいました。 


皆様もふと20年間やり続けてきた事をそれを手放した人待ち続けた人達。 


私は現役で馬鹿なのでそんな無理だと思われる夢を持ち続けて2021年を駆け抜けたいと思います!! 


それでは皆さま!!健康な2021年を!




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page