top of page
  • 執筆者の写真スメルノマニア

こんばんは

ここ何日かみんなウチに集まって配信用に色々と準備をしているのですが、これがまた中々思い通りに進まないんです。


ZOOMアプリだったらすんなり配信出来るところが、別のアプリだったら何故か音が出なかったり、映像が途切れ途切れだったり。。


今は様々な配信アプリ、方法などが増えてきたのでその都度対応をしていかないとなりません。

ネット社会の中でも特に配信系は過渡期なので仕方のない事だとは思うのですが、配信方法を統一してくれたら凄く有難いですw


ただ、これらをマスターしてしまえばどこかの音楽事務所に入らずとも、音楽配信はもちろんプロモーションまで自分達で完結出来てしまい、更には音楽事務所として成立してしまう凄い時代になって来たんだなとも思ったりしますね!

その分誰でもスターダムにのし上がる可能性があると言う事なので、ライバルも自ずと増えて来ますがw


この前小耳に挟んだのが、少し売れたアーティストが居たとして、そのアーティストが3ヶ月間何もしなかったらほとんどの人がその存在を忘れてしまうらしいんです。たったの3ヶ月です。

今後そのスパンがどんどん短くなっていくかもしれないですね。


そのくらい今は激動の時代なので自分達も常に何かを発信し、動きまくります!


という事でまた明日から頑張ります💪



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page