top of page
  • 執筆者の写真スメルノマニア

友達の犬

日曜の早朝から友達が急に鹿児島行ってくるからリティ(犬)よろしく😂

って置いてきましたw


この子はうちに何回も来てるから、飼い主いなくなっても余裕の寛ぎ。


ソファー上がって、寛いで、物足りなくなったらテーブルの上でどやってますw


メンバーも会ったことがあり、ほんと可愛いんです!


チワワとトイプードルのMixなのでチワプー🐶

まぁ洒落た犬です!!





我が家には似合わない。


散歩して知り合いに会うと、冗談でしょ?と。

そんなデカイ体をして犬ちっさとつっこまれます😎


今日の散歩でも近所のおばちゃんに言われたました!

「あら、オタちゃんとは全然違うわね、大丈夫?」


え?なにが大丈夫?w


と思いつつ、友達の犬なんですよ〜と言うと。


「あーあなたのお家に預けとけば安心だもんね」


いつの間にかそんなキャラになったのか我が家。


散歩してると、保育園のお散歩してる集団と会いました。


先頭を切って歩いてた男の子が、

「何歳ですか?」と言うので

「1歳なったばっかりです」

と伝えると。

「わかりました」


するとズラっと並んだ園児たちにその子が「みんなーあのワンちゃんは1歳でーす」


先生達の「クスクス」が私にまで聞こえてきました。


やっぱり可愛い犬連れてると気分がいいですね!

前の犬のときはそんなことなかったのにw


飼い主の帰宅の日すら聞くの忘れたんですが、帰りを待ちたいと思います😌





さてさて、今週の日曜は無観客LIVEです🔥


たくさんの方に見ていただけると幸いです😎皆さんたくさんシェアお願いします🙇‍♀️



それではまた今度!!

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page