top of page
  • 執筆者の写真スメルノマニア

さむい。

なんか寒いですね。


マネージャーさーやです。


今日は朝からインフルエンザの予防接種をし、蒲田へ!大志とMTG!!



本当に皆さまと会えない日が続いており、最後に多くの方へお会いしたのは2月のスメルノファミリアですかね〜😭

あれから早8ヶ月、、、

やばい、早すぎる!!


皆さんはお変わりなく過ごしてますでしょうか??



私も気付けば32歳、、、

え?来年33歳?

こう見えて(どう見えて?)かっちゃんとJと同じ歳です🙄


かっちゃんは4月3日生まれ(私の母と同じ誕生日)どーでもよい。

なので、1番先に歳とってますw


Jとは同じ1月生まれです!

(あー大志もだw)


そんな冬生まれなんですが、何度も言います、寒いの大嫌い!!



いつも通りめちゃくちゃどうでもいいお話を1つ。


スメルノストアたくさんのご注文ありがとうございます🙇‍♀️

ただ今ご入金済みの方は全て発送が終わっておりますので、手元に届いた方もいらっしゃるのでは?


グッズはいかがでしたか?

写真で見てるのと実際に届くものって結構違ったりしますよね?いい意味でも悪い意味でも😅


昔に海外のサイトで一目惚れした服があって購入し届くの楽しみにしてたんですが、届いて開けてみると。


とても1枚じゃ着れそうにないレベルでティッシュより透けてる生地だったんです😭

結構悲しくてネットで買うかと思ったのを覚えてます。

なんだかんだ便利だし買っちゃいますけどw


そんな経験もあったので、生地やプリントには我々拘ってるんです!!


いつもグッズが事務所に届くのが楽しみで皆様も同じ気持ちでいてくれたらなぁとか思ってます☺️



そして、10月18日(日)20時〜

ちょっとしたイベント(まだなんも言えません🤫)企画しております!!

詳細決まり次第SNSでUPしますので、お楽しみに✌️


ちょっと太ったので(元から)雨の中ウォーキングしてきます!!


週末は台風とのことですので、皆さま無理なさらず、気を付けてお過ごしください。

それではまた今度!!


※オススメラーメン

マグロラーメンのラーメン丼!!本当に食べて欲しい。。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page