top of page
  • 執筆者の写真スメルノマニア

最近は

たまに趣味はなんですか?

って聞かれるんですが、ここんとこずっと料理と筋トレにハマっています。


昔、中華屋で厨房に立っていた事があって



(そこはほぼインスタントみたいな料理ですがw)

そこをきっかけに料理を作る楽しさが分かってきました。


とは言ってもメンバー3人で暮していた頃は、自分の大好物のカレーばかり作っていたのですが、一人暮らしを始めた最近になって様々な料理をクックパッドやネットで探して作ったり、メンバーのJが一流シェフ並みのスキルを持っているので、分からなかったら聞いたりして、徐々に料理の幅を拡大中です。


加えてジムも2日に1回は通う様に心掛けています。

それも相まって、自分の作る料理は鶏胸肉、ももなどタンパク質多めの料理を作る事が多くなりました。


何をするにも体が資本って事で前からジムに通い始めてるのですが、やはり体調はもちろん精神衛生的にも良くなって来た気がします。運動は大事ですね!

もし、これを読んでる人で最近心身共に調子が出ないなーなんて人が居たら新しい事に挑戦するだったり、今までの生活スタイルに無かったモノを取り入れてみたり、少しの変化が大きく変わるキッカケになるかもしれないですね。

でも1番大切なのはそれらを継続する力だと思っています。

って事を自身、最近実感しています!


連休が始まりますが皆さん飲み過ぎて体調崩さないようにして下さいね!


って事で今日はこの辺で!




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page