• スメルノマニア

皆様おはこんばんちゃーーー!!!

スメルノ緊急会議ありがとうございました!!!!


多分俺の前の大志がその事を書いているだろうと思いますが!!笑


自分もその事を少し書きたいと思います!!


スメルノ緊急会議でまぁーーメンバーなかなか酔って本音だったりグダグダだったり笑


色々あった緊急会議でしたね笑


この緊急会議に参加した方でしか分からない事をつらつら書いても仕方がないので。


その話を少しダイジェスト的な感じで話したいと思います。


まぁ〜もちろんその場でしか言えない事をたくさんいったと思いますが笑


このイベントはもちろん楽しかった反面物足りなさは感じたのは素直な意見でしたね笑


やっぱり普通に話して飲みたいし。


もちろん地元の友達にも全然あってませんし。


蒲田のお店で飲んだのなんてもう半年以上ぶりでしたし笑


会場の西蒲田横丁のキャンディーさんには無理を行って個室のように場所を作ってくださったり。


本当にいたせりつくせりでした!!


久々にリモートではありますが皆様と間接的に蒲田飲みが出来て楽しかったです!!


でもまぁ〜もちろん直接お会いする方が!!


直接ライブする方がもちろん最も高いですが!


よりその事を再確認できる意味では本当にあって良かったんではないでしょうか??


言葉では当たり前が当たり前じゃないと理解していますが。


自分も含めなかなかそれを行動や言動に移せないですよね笑


だからこの期間は当たり前のように飲む事も! ライブする事も! 対面して顔見て話す事も!!


当たり前だと思っていましたけどこういう状況になって初めてのそれが当たり前じゃないって事に気付けた素晴らしい機会だったと思います。


もちろんこれは本当のポジティブでアホな考えではあります。


この事により大切な人をなくてしまわれた方や傷付いた方々などたくさんいると思います。


その中で俺だけはいいや!!


俺がしたところで何も変わらないでしょう?


っていう考え方が1番危険な思想ということ。


確かに世界からすれば一人の力なんて微々たるものかもれません。


でもみんながその思想を持つとどうでしょう?


そういう意味では世界は変わるのです!!


なので一人一人これからも気を引き締めてゆるーりと気をつけていきましょうね笑


大切な人や家族といる時だけ気をつけるのではなく。


他の人達にも同じように大切な人や家族はいます。


そう思うと少し変わるかもしれませんね!!


逆に自分も誰かにとってそんな存在で有りたいと思っております!!


まだまだおバカで出来損ないの三十路男ですがスメルノマニア共々!


よろしくお願いいたします!!


と言うことでございます笑


なんだこの話笑


とりあえずライブでブチ上げアゲアゲな日が来る事を楽しみにしておりますね!!


そうじゃーーここらへんで!!



47回の閲覧