• スメルノマニア

はいはいどうもーー皆様おはこんばんちゃーーーーJでございます!!

 


花粉もだんだんとなくなり始めて過ごしやすい気温にもなり皆様どうお過ごしでしょうか? 


私は相変わらず馬鹿みたいに歌っております笑笑 


そういえば最近歌っているとコンコンコンコンコンと5回ほどノックされます。 


上からなのかな?まだわかりませんが笑笑


たしかに時々調子に乗ってる時は夜中に歌ってしまう事があるので…笑笑 


それは申し訳ないことをしたと思い歌うのを辞めました。


私の住んでる所は角部屋の一階で道路に面してるところなので住む前にテレビを爆音でかけて見て防音チェックはしているのですがまったくの無音だったのです!! 


ドアもシャッター厚いドアに防音カーテン!! でもカーテンは前の家からの奴なのでサイズが足りずワカメちゃんのスカート状態笑笑 


まぁ〜そんな感じで日々過ごしていると。 


歌っていなくてもコンコンコンコンコンと5回ノックのような音が聞こえます。 


ん?? なんなんだこれ?  


その時は本当に何も音も出さずに静かにご飯を食べていたので騒音ではないはず。 


そこでふと私は思いました。 このコンコンというノックの音があまりにも不規則でない事。 


普通ならうるせーーな!!と思うと! デカいドーーンって一発か! ドンドンと2回くらい叩くのが一般的でしょう笑(木造アパート時代の体験談より)


感情的になってるはずなのに一定のリズムでコンコンを5発…





これは!! 


「ア・イ・シ・テ・ル」のサインだ!笑笑


って思うようにしています笑笑 


このお話を時々お仕事の手伝いをさせてもらってるMr.Kさんにお話ししたところ。 


「いや夜中に歌うのやめろ!」


間違いのない正論ドストレートで帰ってきました笑笑 


なので夜中に歌うのは控えようと思います。 


どうしても夜中に歌いたくなったら多摩川の河川敷にでも行って1人でコンサートしてきます笑 


それでは皆様もライブなどで叫びたい!!暴れくるたい!! 



そういう気持ちは我々スメルノマニアも同じでございます!! 


昔みたいにぶち上がれる日が待ち遠しいですね!! 


そいじゃあまた!!!




75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示