• スメルノマニア

どうも皆様おはこんばんちゃーーー!!

 


泣く子も泣き続けるJでございます!!(なんだそりゃ!!)


というわけで9月になりましたね!! 


僕は漫画やアニメが好きなのですが鬼滅◯刃!! 呪◯廻戦!!と!ジャ◯プの王道!! 

「友情!努力!勝利!」このテーマを掲げた作品が爆発的なブームになりましたね!! 


そして!今期!連載4年を経てアニメ化を機に空前のタイムリープサスペンスヤンキー漫画!! 


「東京リベ◯ジャーズ」が凄い勢いでブームですね! 


なんと出版社はジャ◯プではなくマガ◯ンなのです!! 


なんか◯で伏せるのめんどくさくなってきた笑笑 


簡単に言うとあんまりいけてなかった不良少年が大人になり唯一の理解者である恋人が死んでしまうそんな現状をとある方法で過去に戻ることが出来た主人公! 果たしていけてない主人公は恋人の死を救えるのか?なぜ?恋人が死ななくてはならなかったのか? 

本当に殺す奴は悪なのか? 


そんなタイムリープサスペンス劇場!! 


興味ある方は見てみてください!! 


タイムリープといえばバックトゥーザフューチャーだったり過去に戻ったら何したい??とか大学生の頃してましたけど。 


今タイムリープ出来るとしたら皆様は何をしますか?  


頭は三十路身体は10代!! 


いったい何をするんでしょうね?笑笑 


でも今と違う現在が待っているのは間違いないないでしょ! 


それがお金に困らない生活なのか 


はたまた悲惨な未来なのか 


今飲んでる近所のおじさん達とも出会えてないかもしれない。


チームメンバーとも! 


そう考えると過去を変えるのではなく今を変える!! 


そうありたいと思えてる僕は幸せなのかもしれません。 


素敵な人達、家族、親友、恋人出会ってくれてそしてこんな僕を必要としてくれてありがとう。 


自分の周りの存在はすごく大切です。 


僕の存在も他の誰かの大切な存在であるように 


見知らぬ誰かうざい誰かもまた誰かの大切な存在なのです。 


だからなるべく他人の人には怒らず必要な時大切な人に怒ってあげましょう! 


そんな風に思った。 9/13の夜でした笑 


なんか真面目なことを書いてしまった。 


五右衛門みたいだな笑笑またつまらないブログを書いてしまった…



はい!ちゃんちゃん!!  そんじゃまたー!!!





39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示