• スメルノマニア

どうもー皆様おはこんばんちゃーーー!!!

雨が降ったり止んだり寒くなってきたりで体調お崩しではないでしょうか??


こちらは洗濯物を取り込む前に雨が降ってきて服が重くなり物干し竿が落下して泥だらけの衣類をまた洗い干しているところです笑


気を取り直してスーパーに行くと半額のものがあったり!!


人生悪い事ばかりではないですね!!


ありがとう地球!!笑


4日に1回順番が回ってくるこのブログですが当日は書く事を考えると3日間の間であった事を書くわけなのですが。


まぁ〜この間メンバーで集まって曲の話などしたのですが、それについては大志が書きましたし。


なので本当にささいな事を今日は書いておこうと思います!笑


この前近所のおじさんのお仕事を手伝いに千葉の方に行ったのですが。


なかなか大変な現場で!!(俺は技術不足の為応援担当)


朝の7時頃に出発して仕事が終わったのが18時頃でしょうか?


まぁ〜私はほとんど応援してただけなのですが笑


一丁前に達成感に浸り。


ラーメン二郎歴25年以上の大先輩ジロリアンの方と帰っていると。


近所お「いやぁ〜今日は大変だったなー」


俺「そうですねーー ピコピコ…」


近所お「何調べてんの?」


俺「近くに二郎がないか調べてます!!」


近所お「いいねー!どんな表情してる?」


俺「非乳化で豚も良い表情してますよ!!」


近所お「よし行くか!!」


とまぁ〜いつもこんなノリで仕事終わりによく二郎に行ったりするのですが。


その行くまでに色んな写真を見て!


麺の表情はこんな感じです!! とかあれ?この写真は微乳化ですねーーとか笑


行く前からワクワクして。


もちろん着いてからは目線のやり取りになります!笑


「はい!全マシのお客様!」




と出された時にそのヤサイの盛や麺量やアブラなどをガン見して!!


目を合わせ!


うなずく!!


言葉なんていらないのです!!


そこで店のマシの量を見るとともに。


来て良かったと思える瞬間です!笑


後はもう語りませんが…


ラーメン二郎千葉店。





メチャメチャ美味しかったです。


千葉といえばファンタジー系の遊園地が有名ですが。


私達の中のファンタジーがそこにありました!!


そして帰り道も二郎の話が尽きません笑


これが噂のピロー二郎です!笑


スープはこの店に似てて麺はどこどこに似てる!!など!


今までの二郎トップ3ランキングを入るかもしれない!!とか笑


近所のおじさん達で組んだチーム二郎の方々と是非遠征しましょう!!


など!!


我々のライブもやるまでにこんな風にワクワクしてもらえたり。


終わった後にピロースメルノしてもらったり!


この美味しさを広めてもらったり。


していただければ嬉しさマシマシです笑


二郎の話はまた今度もしたいと思います!!


それでは匂いきつめなスメルノマニアの無観客ライブ!! 11/1 20時から開店営業させていただきますのでリモートでは有りますが是非ご来店お待ちしております!!笑





49回の閲覧