• スメルノマニア

お久しぶりです。





KATSUYAです。


本当は昨日更新だったのですがすっかり忘れてました。


それに気付かせてくれたのはウチのルックス代表タイシです。


タイシ「かっちゃんブログ忘れてるよ!ファンの人から苦情が入っている!」


正直まだ売れていない身でありながらも、有難いことにわずかな方に読んで頂いているのですが、


その中にクレームを言ってくる様な人が居ると言う事は到底思いつきません。


俺「タイシ、そんなわけないだろ正直に言ってみな?」


タイシ「クレームは盛りましたけど、5人の方からDMが来ています!」


5人の方が待ってくれているのか。と一瞬嬉しくも思いました。


しかし、僕は自分達の現状を誰よりも把握してるつもりです。


恥ずかしながら5人もちょっと多いなと思ってしまいました。


俺「タイシ、本当は?」


タイシ「3人ですw」


それと同時に証拠となる写メを3人分、3枚送ってきてくれたのです。


しかし、よく見るとタイシがブログを忘れていると言う連絡をくれたのは10分前。


DMの時間を見たら1分前。


タイシと自分がこの一連のやり取りの終盤に差しかかってる時間帯、、


つまり彼は自作自演をしていたのです。


タイシがタイシにDMしていたのです。



僕は思いました。

そこまでして彼はブログの大切さ、ブログを通じてでしか伝えられない事を僕に教えたかったのか。ありがとうタイシ。


その瞬間からこのブログを書き始めてる次第であります。


ようは誰が、何人見ていようとそんなのは全く問題ではないのです。


1人でも見てくれてる、待ってくれている人、ふとした時に思い出してくれる人がいるのであればその人に向けて書き続ける事が大切なのです。と言う事を、タイシ劇場を見ながら感じる事ができました。




皆さんもタイミングがありましたら、愛と感動溢れる劇団タイシを是非ご覧下さい!






それではまた!

93回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示