• スメルノマニア

「今年の夏はずっと家」

ご無沙汰しております。大志です。

皆様如何お過ごしでしょうか??

僕は8キロ絞って4キロ戻りました。

先に言っときますが、今僕らはこれまで以上に

元気であり、やる気に満ち溢れてますw


では、本題に入ります。

暗い話が嫌な方は飛ばして下さい。

※暴力的なシーンが含まれます(嘘)


コロナで自粛期間に入り、スメファミは中止

決まっていた都内のクラブイベントや地方での

LIVEも全てキャンセル。


少しシビアな話をすると、僕らの活動資金も底をつき、機材等の鬼ローン、ましてやスメルノハウス(メンバーで共同生活をしていた家)の2年契約も終わり引っ越しも重なり、モチベーションを維持するのが正直大変でした。SNSを開いてもテレビを付けても嫌なニュースばっかり。自粛期間中に作ったアルバムを発表してもなかなかリアクションを直接肌で感じ取れない環境だったり。


引っ越しもあり、一人の時間、考える時間が増えました。この先どうなるかはもとより今の生活をどうするか。なかなかへこたれない性格の自分も現実を突き付けられて若干不安を感じていました。


だけどやっぱりね。。。

ネガティブな事ばかり考えてても埒が明かないw

俺には耐えられないw センチメンタルって何w


早速JとKATSUYAに電話しました。二人揃って

「は?お前何落ち込んでんの?キメェ」


酷くないですか?二人とも年齢で言うと俺の5個上ですが、初めて言いました!「◯ねボケ!」とね。※速攻で電話切られた。


結局落ち込んでても何も始まらないし、行動しないと何も伝わらない、触ってあげないと何も感じないし、舐めてあげないと愛は届かない。

※触る舐めるに関しては、触らせていただきます・舐めさせていただきます。が正解です。


結果!やるしかない!です!


タイトルの通り(ここでやっとタイトルの内容かいッ!)今年の夏は初めてと言っても過言ではないくらい引きこもってました。皆んなもそうかな?


それだったら、俺が皆んなに遅めの夏休みを満喫して貰いたい!タイトルを奪い取る!


そう、儚く終わってしまった夏を取り戻そう!


てな感じで、サマーソングと夏の終わりの友情ソング、2曲を作りました!


インタビュアー「スメルノマニアさん、今回作られた楽曲の自信はどうですか?」


J「バッチリです!」

大志「バッチリです!」

KATSUYA「クン◯したいです!」


皆さんお気付きの様ですが、、、

バッチリ!なんです!YO!


※2曲以外にも沢山作ってますよぉ(ニヤニヤ)


サマーソングに関しては時期的な事もあり来年でもいいかなと思っていましたが、千葉P(スメルノマニアのプロデューサー)から今出すしかねぇだろお前らまとめて殺◯ぞ!と脅されたので出します!(嘘です)


そんな感じで皆様発表まで楽しみにして頂けると嬉しいです!(ほぼネタバレしてるやん)


これまでアルバムを3枚出して(挑戦的な事を含め好き勝手やった)沢山試行錯誤を重ねた結果、今回からスメルノNEWスタイルでお送りしていきます!!やっと地に足が着いて来た感じかな。


キレッキレのダンスに究極のエロさを感じる歌声。世界で通用する為に6カ国語を織り交ぜた歌詞。新たに18人のメンバーを加えた新ユニット


「スメルノアリカナシカ」


new album ↓

~LOVE&SWAG ~闘う時が来た


を発売します!(ぜーんぶ嘘です)


余談ならぬ冗談がすぎましたが、

これまで以上に期待してて下さい!!


そして、最後皆様にお願いがあります。

コロナで皆様もなかなかテンションだったりモチベーションが上がらないと思いますが、お暇な時にでも、#スメルノマニア でTwitterやインスタ等へ、呟いたり曲を紹介してみたり、友達に勧めてみたり…告知があった際は拡散のご協力をお願い致します。涙 


正直そういう投稿を見ると死ぬ程嬉しいんです。

僕に限っては、それがモチベーションなんですw

一つも逃さずコメントしにいきます!!


是非、是非、是非、皆様の1日の1分でもいいのでスメルノマニアに下さい!!


これから沢山の発表がありますんで、皆さまお楽しみにー!にんにんにん、にんにんにん、にんにんにんにんにんにんにん。


長々とお付き合いありがとうございました。

失礼します。


118回の閲覧